いよいよ明日です!!

  • 2010/11/22(月) 20:03:14

実行委員の村尾です。逆援卒ZO展、いよいよ明日となりました!!明日は晴れの予想も出ているので、渋谷への散歩、ショッピングがてらに、是非いらしてください○会場と同じ建物内には、レストランもあるのでお茶やお食事も、上映を見たついでに出来ちゃいます。報酬14:30会場、15:00上映開始です。奉仕明日、21日だけの特別プログラムとして、東京造形大学院の院生作品を上映します。手マン詳・・・


逆援少女探偵団 ラジオ日誌
ハメ撮り業界
中国バスケ画像ewsing(ニューシング)

ご報告・・・

  • 2010/11/21(日) 20:02:18

      先週土曜日のセミナーのご報告です(^_^)      主婦の方、ご夫婦で参加いただいた方々など      ありがとうございました。素人      「新築やリフォーム時には収納計画が重要」と      お話しさせていただきました。報酬      みなさんも初めは緊張していらっしゃったのか?      私のジョークにも反応なく・・・・・


ハメ撮りセブン
チャットレディ ランキングディ
パイズリハメ撮りパクリハメ撮り

経営者の頭

  • 2010/11/20(土) 20:03:55

ユーイチは和食店開業のため、毎日、朝や夜に、1時間でも時間をつくっては開業に向けての勉強をしている。報酬個人事業とは、法人とは、税や会計について経営学の本なんかも読んで勉強している。ホスト開業するということは、雇われていた社員から、経営者になるということで、それは、まったく違う考え方、知識を付けなければいけないんだな〜と今更ながら思いました。つるマン一応、・・・


京都ミクリパーミクリ
ハメ撮り出会系 なら
ハメ撮り情報

彼岸花

  • 2010/11/19(金) 20:03:43



祖母の七回忌で静岡へ。筆おろし
朝からの雨も、法事が始まる頃には止んで、暑いくらいの陽気に。童貞喰い
祖母のお墓の周りの彼岸花が、とてもキレイに咲いていた。クリトリス


ハメ撮り男
なんかハメ撮りな感じのブログなんちゃってハメ撮りなんというハメ撮り[ビジネス/経済]
ハメ撮り肉便器QAGEハメ撮り日記

反省している

  • 2010/11/18(木) 20:03:23

私もお人よしすぎると反省しているのですが、そういえば、紹介といっても手紙もカルテも持っていません、昼までゴロゴロしながらテレビ見てました。オーラルSEX不安の中にある人は、この景色を見て不満を漏らすのかもしれない。童貞喰いしかし、今なら自分も行ける気がします。つるぺたいや、さすがにないでしょう。包茎こんにちは。人妻最近中高年にお見合いをさせたくてなかなかハードな散歩だったかも???


逆援出会い ただ…逢いたくて
大阪逆援の関西ロリっこプロジェクト
逆援募集の女性が集まる逆援公園[懸賞/ギャンブル]